読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

出来ないことは出来ないと認めよう

自分らしく生きるようになってくると、出来なかったことが更に色濃くなってくる。

まさに昨日、そんなような出来事が起こって「自分ってこんなにポンコツだったっけ?」と思ってしまった。

一瞬は「やっちまった~」と反省したけれど、これはこれで良いかとスンナリ受け入れてしまった。

むしろ、これが僕のオチャメな部分なのだと開き直ってしまったぐらい(笑)

得意なことはキレキレになっていってるのに対して、苦手なことのポンコツ度が増していってるのが面白い。

前だったら、もう少しカバーしようとかしてたんですけどね~。

僕が苦手なことが得意だという人もいるわけで、そういう人の活躍する場を作ってるとも言えるような。

そこを変に隠して欠点が無いように見せることは、少しずつ苦しくなってきますし。