
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

うまくいきそうでいかない理由

f:id:trmrt:20170114154208j:plain

佐藤由美子さんの新刊が出たので本屋に行って買ってきた。

前作の本はスピリチュアル色な装丁だったのに対して、今回の本はビジネス色な装丁ですね。

そういう層の人達に向けたアプローチなんだろうけれど、以前だったら考えられなかったなぁ。

内容に関しては、前作は願いを叶えるというのにフォーカスしてて、今作はセルフイメージを満たすということろにフォーカスしてます。

結局のところ、自分は素晴らしい存在なんだと認めることが出来れば、物事がスムーズに進んでいきますからね。

引き寄せの法則が伝えたかったことって、本来はこういうことだったんだと思います。