
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

そろそろオープンにしていこうか

これまでクローズドでモニターセッションをしてきましたが、そろそろFacebookやブログでモニターセッションの募集をしてみようかなと考え中。

セッションの内容に関しても、これまで本を読んでも変わることが出来なかったという人が、セッションを受けて変わることが出来たと言っていたので問題は無いでしょう。

というか変わる気が全く無いという人でなければ確実に変わります。

そもそも、そんな人はを受けに来ないか。w

内容としては3回の連続セッションで、LINEかSkypeを使っています。(基本的に対面形式ではやらない予定)

毎回、宿題を出すのですが、これが思っていたよりも好評で、次の宿題は何ですかと楽しそうに聞かれることも。w

あとは潜在意識について多少は知っている方が良いかも。

全く知らない状態だと説明するのに時間をとられてしまうので。

感覚で説明する箇所が多いので、理屈で説明されないと納得出来ないという人には確実に合わないです。

詳細はまた後日ということで。