読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

追いかけると逃げてしまう

セッションをやるんだったら相手に、大きな結果を残さなければ意味が無いと勘違いしてました。

具体的に言うと収入が増えたとか、パートナーが出来たみたいな。

こんな調子でセッションをやってると、結果を出させなきゃというのがプレッシャーになってしまって、いつもの調子が出ないんですよね。

ある時から気付いたことがあって、そういうのを求めている人は多いけれども、僕にそれを求めている人はいないんじゃないのかなと。

何というか気楽に行きたいとか、自分らしく生きたいとか、より本質的なことを求めている人が集まってきてるような気がする。

というか、そんなような生き方をしたら、気がついたら大きな結果も付いてくるでしょうし。

結果を追い求めていたら逃げていってしまうけれど、自分らしく振る舞っていたらオマケで結果が付いてくるみたいな。

不思議ですよね~。