
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

水星逆行の影響?

昨日、2つ予定していたことが両方共変更になってしまった。

Twitterのタイムラインに水星逆行の時期は、物事が上手く進みにくいというツイートが流れてきて、まさか自分に降り掛かってくるとは思わなかったね。

そんな水星逆行も今日で終わって、エネルギーが切り替わると言われている秋分の日。

これだけあちこちで言われてるのを目にすると何かが起こりそうな気持ちになってきますね。

現に僕も7月から怒涛の変化があったし、行動パターンも変わったような気もするので、新しい展開が起こってもおかしくない。

そんな日だからこそ珍しく予定が3つも入っているのかな。

それはあまり関係ないか。(笑)