
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

変化早いね~

人って1ヶ月でここまで変わるものなんだなと驚いてます。

当初は月1ペースで3回の個人セッションをやろうとしてたら、それは長すぎるという指摘が。

やるとしたら週1ペースにするべきというアドバイスを貰いました。

そこですんなり受け入れたかというと、そういう訳でもなくて「そのペースは早すぎでしょ」と保留にしてました。

やってみて分かったけれど週1ペースで大正解でしたね。

月1でやってたら間延びしてしまって気持ちが途切れてただろうし、それよりも世の中のスピードに合ってなかったような気がする。

特に夏以降からスピードが加速してる感じがするなぁ。

臨機応変に動ける反射神経が試されるだろうし、数年前の感覚で動いてたらたぶん置いていかれる。

パパっと動けちゃう人は変化が凄まじくなって、頭で考えこんで動くのが遅い人は周回遅れになってしまいそうやね。