読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

大河ドラマ似顔絵

f:id:trmrt:20170114144242j:plain

伏見地下街の夢画廊で開催されている似顔絵展に行ってきました。

実を言うと、この似顔絵展の発端になっているのが僕なんですよね。

河尻さんとは1年前にセミナーコンテストというイベントで知り合って、僕はスタッフとしてセミナー作りのサポートをさせてもらいました。

たまたまマンツーマンでヒアリングする機会があって、その時に出てきたのが似顔絵でした。

それがきっかけとなって、この似顔絵展に繋がっているので非常に感慨深いものがありますね。

今月末には大人のお絵描き講座も開催されるので気になった方は是非どうぞ。