
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

周りに還元していこう

潜在意識について研究し始めて早10年。

途中で寄り道しまくったおかげで、だいぶ時間がかかっちゃったけど、ようやく腑に落ちる所まで来た。

というか丁寧に説明してくれるブログが増えたし、何と言ってもYouTubeの存在も大きいかな。

文字だけだと理解するのに苦労していたことが、動画をあることによって劇的に分かりやすくなったし。

そんな感じで一段落したら、今度はこれまで研究してきたことを周りに還元したくなってきた。

友人を相手にシークレットセッションをやっているのもそのため。

セッションをやってみて思ったのは、みんな似たような所でブレーキがかかっているんだなと。

生きていくのに支障はないけれど、根っこの部分で何かが常に引っかかってて気持ち悪いみたいな。

それを取ってしまえば気持ちよく生きられるだろうし、そういう人達を増やしていきたい。