
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

数秘術から見た自分

暇だったので数秘術から自分を改めて見てみた。

LP7:本質を見る、分析と研究が得意
D6:無償の愛を伝える、安心感を与える
S7:独自の世界観を体現する
P8:冷静沈着な落ち着いた印象

これって自分そのものやんw

以前はD6の部分が受け入れがたくて違和感があったけれど、今はまさにその通りだなと思える。

ビジネスという視点から見ても、メインの3つの数字が上手いこと循環しているように感じられるし言うこと無いんじゃないかな。

今は独学で楽しんでいる数秘術だけど、近いうちに習いに行こうかなと。

それぞれの数字の意味も感覚として捉えられるようになってきたので、しっかり学ぶことによってパワーアップ出来そう。

年内ぐらいには完了したいなぁ。