読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

身体のコンプレックス

ずっと抱えていたコンプレックスがありまして、それは何かといったらガリガリ体型なこと。

自分の適正体重は58キロで、現在の体重は45キロ前後。

女性だったらメリットはあるのかもしれないけれど、男なんでデメリットでしかないと思い込んでいたんです。

鏡で自分の全身を見るたびに「細すぎやろ!」と思ってましたし。w

そんな身体のコンプレックスが不意な出来事で解消してしまいました。

昨日、Web漫画を途中まで試し読みしてたんです。

最初にその女性漫画家さんの好きな男性のタイプが描いてあって、それがガリガリに痩せてる人だったんですよ。

これを読んだ瞬間に「マジかよ!」って。

太っている人が好きだというのは何度も聞いたことがあったのですが、痩せている人が好きだという人は初めてだったんで。

まさかWeb漫画の試し読みで、抱え込んでいたことが手放せるとは…。

人生って面白いですね~。