
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

自分を有効活用したいわ~

今日は、より本音ベースで書いてみることにする。

昔の自分と比べたら遥かに自分を表現出来るようになってきた。

それによって感謝されることも増えてきた。

でも一線で活躍している人を見てると羨ましいなという気持ちが出てくるんですよね。

何がと言うと、自分を最大限に表現して完全燃焼している様子が羨ましい。

今の自分は正直くすぶってる感がある。

(そういう風に思ってるから、そうなってしまってるというのも拭えない…。)

ローカルな範囲でウケれば良いやと思っていたのが、そんなことで本当に良いのかという気持ちに切り替わってきた。

うーん、どうでもいい感じの記事になってしまった。

まぁいいや。w