
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

答えは自分で創ろう

僕も最初は本を呼んだり、セミナーに参加して正解を求めてました。

でも途中で気づいちゃったんですよね、どこにも正解は無いんだなって。

百人いたら百通りの正解があるし、それを導き出すのは自分しかいない。

そこに辿り着いたとしても、それを心の底から信じることが出来るかという葛藤もありますけどね。

もしかしたら世間一般からしたらありえないことかもしれないし、それでも信じて前に進んで行けるのか試されます。

偉そうな事を書いてますが僕も今、試されてますんで。w

これまでの古いパターン(自力)から新しいパターン(他力)に切り替えてる最中なんで不安な気持ちが出てきますわな~。

あとは流れに身を任せます。