
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

潜在意識デザイン6日目:いい気分じゃない時

いい気分じゃない時って、ちょっと焦る。

何とかして状態を戻そうとするけれど、そうすればするほどドツボにはまってしまう。

無理してコントロールしようとするのではなくて、内側で言ってることを聞いてあげて優しく見守るぐらいのスタンスで大丈夫。

それにしても8月から続いて、内面の変化が大きい。

日に日にアップデートされていってる感じ。

昔から僕がやりたかったことも、とうとう動き出した。

今にして思えば、そんな対して難しいことではないはずなのにという気持ちはあるけれども、それもこのタイミングでしかありえないんだろうな。

ameblo.jp