読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

潜在意識デザイン5日目:いい気分でいる

これまでだったら問題にフォーカスして掘り下げて、メンタルブロックがあったら外して…という流れが一般的でした。

そんな面倒なことをしなくても、いい気分になればOKだなんてシンプルで楽ですよね。

必死になってブロック解除してた頃が懐かしい。(笑)

問題にフォーカスして解決してやろうとしてた時は何も変わらなくて、他事やって楽しんでいた時の方が問題解決してたことが多い。

その時は偶然そうなったぐらいにしか捉えてなかったので、いい気分でいようとか思ってもいませんでしたが。

というか手応えがないので、どうしても自分でやったぞいう感じにはならないです。

何か知らないけれどそうなっていたという状態が受け入れられないので、また自分でなんとかしようと動き出すけど成果無しの繰り返し。

さすがに、このパターンを何度も繰り返したので学習しましたよ。

宇宙にサポートしてもらうならシンプルに「いい気分」でいるだけ。

本当それだけ。

ameblo.jp