
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

潜在意識デザイン4日目:嘘の願い

今日のワークで願いを何個か書き出してみた。

やっぱりというか教科書的な願いばかりで読んでて面白くない…。

というか、これは嘘の願いだわ。(笑)

調子の良い時って宇宙と同化するというか自分がいなくなる感覚があって、逆に調子が悪い時は自分に囚われてしまって狭い場所にがんじがらめになった感覚がする。

願いを書きだした時は後者のモードになってる時でした。

そりゃ読んでて面白く無いわな…。

改めて宇宙と同化している感覚で願いを思い浮かべようとしても、既に満たされてる感じがして何も浮かんでこない。

唯一、出てきたのが何か表現したいなということぐらい。

この満たされている状態をキープしたまま生活できれば面白い展開になりそうなんですけどね。

まるで自転車の練習みたいですわ。

ameblo.jp