読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

潜在意識デザイン3日目:本音に繋がる

秦由佳さんのワークをやってて気付いたことがあって、思ってたよりも自分ってやれてるなと。

コツコツと自分と向かい合うトレーニングをした結果、気がついたら基礎体力がバッチリ付いてたみたいな。

あまりにも地味なんで見落としていたけれど、そんな自分も発見できて嬉しかった。

ちょっと話は変わって、今の自分ってどうなのか分かりやすい形でメッセージをくださいとお願いしてみたんですよね。

そうしたら、いつも読んでいるブログのいいね数がなんと777。

意味を調べてみたら、かなり祝福されている感じ。

このままの調子でOKというメッセージだと受け取ることにしました。

先月なんかは近所に車が三台止まってて、その三台のナンバープレートが2222だったという珍事がありましたが、どうやら波に乗ってるみたいですな。

あちこちで9月は変化の月だと言われているし、どうなることやら。

ameblo.jp