読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

潜在意識デザイン1日目:スペースを空ける

秦由佳さんの10日間ワークをやってみることにした。

これでしばらくはブログのネタに困らないぞ。w

ということで早速、整理整頓するぞと思ったけれど、普段から気になったら整理整頓しているので既に片付いているんですよね。

つい最近も要らなくなったゲーム本体とソフトを売りに行ったばかりだし、引っ越しをした際に大量のゴミを捨てたんで。

財布の中やiPod touchのアプリも、まめに整理しているので割りとすっきりしている方じゃないのかな。

これ以上は捨てるものなんて無いよなと完全に思っていたら、ありましたよ一箇所だけ。

いつも使っているメールボックスの未読が800件を超えるというカオス状態になっていました。

というか、このブログ記事を書きながら思い出しました。w

2日目のワークにも整理整頓が入っているので今日、片付けることにします。

メールボックスに関しては大変そうだからって無意識に後回しにしてたわ…。

ameblo.jp