
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

「なろう」とするんじゃなくて

例えば「お金持ちになりたい」と思う人は多いけれども、これって前提は「自分はお金持ちじゃない」というところから始まってます。

なので、そこを前提として行動してしまうと、どこまで行っても「自分はお金持ちじゃない」という場所に帰ってきます。

それでもパワープレイで目標達成する人もいるとは思いますが、僕の場合はそれでは上手くいきませんでした。

行動が空回りしてることが手に取るように分かったし、やっぱり上手くいかないなという気持ちが強化されまくり。

類は友を呼ぶと言われているように、基本的に自分の波動に近いものが集まってきます。

ということは最初から「お金持ちだ」という前提で行動すれば自然とそうなってくるということですよね。

これに関して言えばスピ系のブログや本で書かれていることです。

5年以上前から見聞きしていたはずなのに、その意味を理解できたのは最近というね…。