
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

周りの様子を気にしてたなー

潜在意識がどうとか、宇宙がどうとかっていう話って、あんまりしないようにしてきたんですよね。

Facebookとかブログでは匂わすようなことは書いてたけれど、ガッツリその話題をしてきた感じがしない。

そういえば朝活で引き寄せの法則について語ったことがあるけれど、その時も振り切ってる感じはしなかった。

おそらく無意識に引かれないようにしてたかも。

実際にどうなのかというと、そういう話は好きだし、関連したブログなんかも読んでます。

スピリチュアルには興味はあっても、天使とか守護霊とかフワフワしたのが苦手というのはある。

あくまでも現実で使えてナンボだと思っているので、そういう人達とゴッチャにされたくないという気持ちがあったのかもしれない。

最近ではそういう気持ちも薄まってきて、どうでも良くなってきた。

それによって自分の色が薄まってしまう方が勿体無い。

人生いつ終わってしまうのか分からないし、自分を出し切れないまま死んでしまうことの方が後悔すると思うんで。