読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

潜在意識の話、楽しかったな~

先月の末ぐらいに「潜在意識の話がしたいな」と思いつきまして、Facebookに書いてみたら10人ぐらい集まりました。

これがなかなか面白くて、次もやりたいなと思ってたんですよね。

だけど、もう一度Facebookに呼びかけるというのも芸が無い。

何度か呼びかけてみてるので、もうこれ以上は増えないだろうし。

そこでふと思いついたのが、アメブロを使ってやれば良いんじゃないのかなと。

これまでもブログは書いてたんですが独り言という感覚が強かったんですよね。

その感覚を周りとシェアするという感覚に変えるだけのことですが。

見切り発車で書き始めた記事だけど、どうでも良い感じに着地してしまったな。w