読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

金山で禅タロットをドナドナしてきました

f:id:trmrt:20160816101159j:image

昨日も書きましたが禅タロットをドナドナしてきました。長年の相棒との別れだったので寂しい気持ちになるのかなと思いきや、気持ち的にはあっさりしてましたね。何の感情もなく手渡してました。w

家に帰ってからは「魂のチューニング」申し込みページを公開。これまでにも色々とサービスを作ってきたけれど一番の自信作かな。だけど、やってることは自分にとっては当たり前に出来ることだから楽だったりする。

今までは身につけたスキルを提供していたのが、存在そのものを提供している感じもするので違和感がある。これで本当に良いのだろうかという不安もあるし、これが現時点では最高のものだという確信もある。

自分が読んでるブログには、これまでの古いやり方は手放しましょうと言うメッセージが飛び交ってるので、そういう時期なんでしょうね。これまでの成功パターンに執着してしまうのが一番キツイかもしれない。