読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

さよなら禅タロット

f:id:trmrt:20160815095616j:image

7、8年ぐらい使ってきた禅タロットを手放すことにしました。元々はコーチングの練習のために始めたことで、ここまで長く続けるとは思ってませんでした。実は去年ぐらいから手放そうかなと考えてたんですよね。

当初の目的であったコーチングの練習も十分というほど出来たし、おまけにリーディングにも自信が持てるようになりました。これに関しては全くの想定外でして、逆にリーディングの方が向いてるかなと思ったほど。w

これだけ長く続けたらクチコミでタロットが広がるかなと思いきや、そうでもなかったですね。やはり、そんなにタロットに対して愛着が無かったのが原因なのかもしれないです。本当にタロットが好きでやってる人には敵わないですし。

Facebookで「タロット欲しい人いますか?」と呼びかけたら反応があったので、今日の午後に渡しに行く予定。寂しいなという気持ちよりも、この空いたスペースに何が入り込んでくるだろうというワクワク感の方が強いです。