読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

本当はどうしたいのかな?

朝一でSMAP解散のニュースを知って驚いた。昨日の段階で、そんなような報道も見かけたけれど信用性の低い媒体だったので、そんなに気にしてませんでした。あちこちで言われてますが2016年は本当に大きく変わる年ですな。

これまでだったら自分の気持ちをごまかしながら進めていくことも可能でした。それが今年になったぐらいから、それが出来なくなりつつありますね。僕もそれが顕著に出て、違和感を感じたら心の声が大きめに訴えかけてきますし。

今が過渡期だなと思ってて、その心の声に従って方針転換する人と、それでも無視し続ける人に分かれていって、そうなるとエネルギーの差が生まれるから、どうしてもパカっと分かれてしまう感じになるでしょうね。

なんで「本当はこれがやりたいんだよなぁ」というのがあるのならば、とっととやってしまいましょう。変化の流れが早くなっているので、今がベストタイミングですよ。この記事を読んでアクションを起こしてくれる人がいるといいな。