
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

縮こまってる場合じゃない

これだけ自分の中で暑苦しい感じが続いているのは生まれて初めて。たぶん周りからしてみればポーカーフェイスなんで前とそんなに変わらないかもしれない。ここ最近起こったパチっと目が覚める感覚は、鉄が熱いうちに周りに話しておきたいなという感じなんですよね。

人と話している時も影響が出ているみたいで、その相手に対しても「そのままで素晴らしい存在なんだよ」というスタンスで話してる自分がいて、そこは何を言われようと譲れない。他の人達が口を酸っぱくして伝えようとしているのも分かる気がする。本当にそれだけなんで。

前だったら一線で活躍している人を見たら、羨ましいんだけども自分とは関係ないと諦めている感じが少しあった。今は逆に火を付けられるというか、狭い世界で縮こまってる場合じゃないと思えてくる。そういえば大学卒業式の時に、まさにこんなことを思う出来事があったし、その熱が蘇ってきましたわ。

これまでだったら、じゃあ次にどうするか頭で考えてたけど、やり方を変えて流れに任せてみることにします。というか、そっちの方が手っ取り早いんで。