
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

全てのパワーは今ここにある

f:id:trmrt:20160730092307j:image

これまで散々、スピリチュアルな話や潜在意識について学んできたけれど、根底の部分では信用してなかったんだなと思える。「よっしゃ、潜在意識を有効活用するぞ!」と言いつつ、信用してないから顕在意識で動こうとする。それで何も変わらない。

正確に言うと変わってはいるんだけど、変わって欲しい部分が変わってくれない。あまりにも頑なに変わってくれないから諦めて放置してた時期もありました。諦めて放置したら物事が展開して…ということも無くて、本当どうすれば良いんだ状態。

そんなモヤモヤしてる時に出会ったのが、とあるブログに書かれていた「全てのパワーは今ここにある」という言葉。今の自分の心に響く良い言葉だなと思ってアファメーションのように唱えてました。

ここからぐらいですかね、自分のことを信頼すると決めたのは。主導権が戻ってきたような感覚になりました。なんかエネルギーが発揮されないなという感覚も、根っこの部分と繋がってなかったのが原因だったかも。