読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

変化のスピードが早くなってる

f:id:trmrt:20160727082546j:image

このブログのロゴ画像をアイロンビーズで作ってみた。ちなみに僕がファミコン(8bit)とスピリチュアル(魂)に興味があるんでこうなりました。コースターとして使っていて、これを見ると原点回帰するような気分になれます。

考えても分からないことは「どうすればいいですか?」みたいな感じでノートに書いてアンサーが返ってくるのを待つということをやってます。これが意外と効果があって次の行動への指針となります。潜在意識に問いかけてるといえば良いのかな。

前だったらアンサーが出てくるのにタイムラグがあった印象がするけど、今年になってからレスポンスが早い。問いかけてから即答の場合もあったりする。

質問だけでなくアファメーションをぶつぶつ唱えてから実感が湧くまでの効果も早くなった気がする。いつも読んでるブログで世の中の変化のスピードが早くなったと言われていたけど、その影響が出ているのかもしれんね。今のうちにこのスピード感に慣れておかないと置いていかれそう。