
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

買取王国緑店とガンプラ

f:id:trmrt:20160720081659j:image

友人に仕事を手伝って欲しいと頼まれたので、現場に向かう途中に見つけた買取王国。仕事が終わって帰りに時間があったので寄ってみました。レトロゲームの数は少なめでめぼしい物は無かったですね。

f:id:trmrt:20160720082332j:image

そして友人からもらったガンプラ。何かの時に「ボールのガンプラが作ってみたい」とは言いましたが、本当に作る機会がやってくるとは思わなかったな…。スパロボでしかガンダムを知らないので、いつかアニメも見てみたい。

f:id:trmrt:20160720082343j:image

これを見た瞬間に「とんでもないものに足を突っ込んでしまったぞ…」と心が折れそうになりました。いざ始めてみたら細かい作業に手こずりながらも2時間ぐらい組み立てて半分まで完成。今日中には完成に持っていきたいな。