
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

一日一写

f:id:trmrt:20160717083144j:image

毎日、何かしらの記録を残したいなとブログを書いているのだけど、やっぱり写真が無いと物足りない…。ということで一日一枚、写真を撮ってみることにしました。ほぼ鶴舞公園の風景か、家で飼ってるネコの写真ばかりになりそうな気がしてならない。

本当は鶴舞公園でやってたアイドルライブの様子を撮りたかったけれど、撮影してもいいのか分からなかったので止めておいた。今から考えるとアイドルの顔が分からないぐらい遠い場所から撮影すれば良かったのかもしれない。

ファンが我を忘れるぐらい応援している姿は、ちょっと羨ましいなと思った。僕も高校生ぐらいの時は、寝る時間を削ってまでゲームやってたけれど、最近はそういうゲームとは出会えていない。真夏の熱帯夜に汗をかきながらパワプロビートマニアをやっていた頃が懐かしい。