読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

本来の自分には無限の価値がある

似たようなフレーズを何度か聞いたことがありますが、ようやく腑に落ちた気がします。

等身大の自分を受け入れるってこういうことなのかなと思いました。

そんな難しいことではないはずなのに、知らず知らずのうちに躓いてました。

これまた無意識でやっていたことだけど、他の何者かになろうとしてました。

本来の自分に戻れば良いんだと分かっていながら、それをやっていたわけなんで今となっては意味が分からないですね。

まぁ、でもそんなものなのかなぁと受け入れてますが。

たぶん本来の自分には価値が無いと思っているから、そんなことになってしまったわけで、渦中にいる時は必死に無理してるからエネルギーが低下してる感じでした。

たぶん周りに指摘されても分からなかっただろうなと。

自分に価値があるんだなと分かったら、何も自分に足さなくても良いし、別に無理して役に立つことをしなくても良いなと思えました。

純粋にやりたいことだけをやる。

そうしたら不思議と物事が回っていく。

人生って本当にシンプルですね。