読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

最後の最後まで残るもの

自分のやってることはセミナープロデューサーで合ってると思うのだけど、いかんせんこれがしっくりこない。

慣れてないというのもあるだろうし、これを今後やり続けるのかと言われるとそうでもないような気もする。

今、結果的にやっていることであって、状況によっては変わっていることもあり得る。

そう考えた時に最後まで残るのは何かなと思ったらレトロゲーマーなのかなと。

別にこれで飯を食っていこうと思っているわけでもないし、本当に好きだからやっているだけ。

これに関しては死ぬまでやり続けるのだろうなと。

なんで僕個人としてはレトロゲーマーがセミナープロデュースをやっているというのが正確だったりする。

これを名乗ることによってプラスにはならないだろうし、たぶんビジネスコンサルタントからしてみたら舐めとんのかって怒られますわな。w

たっぷり収入&時間があったとして、その時に自分は何をやっているのか。

よくある質問ではありますが、これの答えこそが自分のやりたいことなんだと思います。

だったら、それを先に言ってしまえということでのレトロゲーマーに繋がってくるというわけです。