読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

デトックス期間中

先週のスーパームーンぐらいから体調を崩しておりました。

最初に喉に痛みを感じて、もしかして風邪の初期症状かなと思ったらビンゴでした。

そこから身体がだるくなるわ、頭がボーッとするわ、黄緑色の鼻水が大量に出るわで大変でした。

たまたまネットで知ったのですが、今って水星逆行中らしいですね。

この期間中は活発的に動きまわるのではなくて、静かに内観してるのがオススメとのこと。

どうやら11日まで続くらしいので、それまでは風邪も治りかけということもあるので大人しくしてます。

他の人の様子を見てると同じように体調を崩してたり、気分が落ち込んでたり、PCが壊れてたりと、何かしらあった人が多い印象。

もちろん元気に過ごしている人もいましたが、あながち星の動きも侮れないなと思いましたね。