
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

狭い世界で生きるのはやめるか

今朝、寝起きでぼんやりしながらブログ巡りをしていた時に降りてきた言葉。

積もりに積もって出てくる言葉というのがあるけど、今回の場合もそれに近い。

何となくは思っていたけれど、それが沸点を超えた感じ。

5~8月中旬ぐらいは調子が悪くて、咳が出る&肺が痛い&胃が痛いのトリプルコンボ。

おまけに身体面だけでなく、今となっては考えられないぐらい精神的にもイライラする出来事があったりしてボロボロでしたね。

そして先月末にクレニオセイクラルセラピーを受けてから、色々と切り替わったような気がします。

多少は精神的に落ちることはあるけれど、それでも以前よりかは落ち幅が少なくなりました。

未来に対しても自信が持てるようになりましたし。

これは何となくだけど人付き合いも変わってきてる感があります。

あれだけ仲が良かった人と疎遠になったり、また逆に疎遠だった人が復活したりと不思議な動きが…。

残す所、2015年も残り4ヶ月ですが、まだまだ思いがけない出来事がありそうですね。