
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

睾丸力UPセミナー

はい、釣りです。

ネーミングを思いついただけで、実際にはやらないですよ。w

一部の間では子宮ブームが起こってるらしく、Facebookを眺めているとそういう情報が流れてきます。

これに関して良い悪いは置いといて、よくそのコンセプトを見つけたなぁと感心してます。

ぼんやりと大事だと分かっていても、それを全面に押し出して活動するのは凄いですよね。

ということはですよ、睾丸がフィーチャーされてもおかしくはないのかなと思ったわけです。

近い未来、睾丸委員長を名乗る人が出てくるかもしれない…。

何だろう、ちょっと受け付けない感じもするけど。w

僕だと明らかに役不足なんで、我こそはという人がいたら名乗り上げてください。

そして、このネーミングは勝手に使ってもらっていいので、是非流行らせて!

1年後、妄想が現実化したら爆笑するだろうなぁ。