読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

クレニオセイクラルセラピー

f:id:trmrt:20150902101145j:plain

日曜日の午前中、天音美保さんのクレニオセイクラルセラピーを受けるため、吹上ホールで開催されていたセラピストフェスタに行ってきました。

前からブログやメルマガを読んで気になっていた人で、直接会って話してみたいと思っていたんですよね。

なんで気になっていたかというと、スピ系なんだけど地に足がついていて、他にはない独特の世界観に惹かれました。

あとはシンプルに面白そうな人だなと感覚的に思ったのも大きいかも。

そして実際に会って話してみた印象は、やっぱり間違ってなかったなと。

クレニオセイクラルセラピーは不思議で、さすったり揺すったりしていただけなんだけど、終わってみたら頭がボーっとして身体がとてもリラックスしてました。

一番効果があったのは呼吸がしやすくなったこと。

前は呼吸しても、しっかり吸えてる感じがしなくて少し息苦しい感じがあったけれど、それが見事に無くなりました。

それから家に帰ってくつろいでいたら、7年ぶりに突然友人から連絡があったわけです。

天音さんのブログで身体とエネルギーのズレを修正すると引き寄せ力が上がると知っていたので、これは早々に引き寄せ力が上がったなと確信しました。w