読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

7年ぶりの再会

f:id:trmrt:20150831105128j:plain

家でのんびりしていたら懐かしい人からFacebookの友人申請が来た。

7年ぐらい前に仲良くしていた友人で、当時は頻繁に会っていた記憶がある。

仲が悪くなったわけじゃないんだけど疎遠になってしまい、もう会うことも無いのだろうなぐらいに思っていたので驚いた。

そして、これまた急だけど会って話そうということになって、近くのファミレスで会ってきました。

7年も経っていたら変わっているのかなと思ってたけど、そうでも無かった。

長いこと会ってなかったのにも関わらず、それを全く感じることもありませんでした。

では今になって、なぜ自分と会おうと思ったのか聞いてみたら、恋愛のことがネックになっていて楽しく生活出来ないとのこと。

それを払拭するために僕を呼び出したということです。

そういえば前も恋愛について悩んでたなぁと思い出して、当時と変わってないことに対してツッコみたくなったけど。w

そして僕が現在やってることを話した結果、マニアック診断&タロット+数秘術で恋愛相談をすることに。

内容は端折りますが、「私は愛されてない」というのが問題の根っこにあったので解消しておきました。

並行して進めてたマニアック診断も効果があったのか、本人曰く、インナーチャイルドが引き出されて癒やされたそうです。

会った直後は少し暗い感じだったけれど、セッション後は凄い楽しそうな雰囲気だったので、数時間での変わり様が面白かったですね。

また半年後ぐらいに会おうねと言って別れたので、今度は年明けぐらいに会うことになるのかなー。