読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

YouGoラジオに5回目のゲスト出演

昨晩はYouGoラジヲに出演してきました。

ちなみに今回で5回目のゲスト出演。

たぶんゲストだけで言えば僕が最多出演のはず。

ラジオパーソナリティから「準レギュラーだよね」とも言われました。w

過去の放送を聞いてもらうと分かりますが、僕はほとんど喋っていません。

特に初回が酷くて、あまりにも喋ってなかったから自分でも反省したぐらい。

初対面の人達と話すわけじゃないから大丈夫やろと思ってたのが甘かったですね。

それで今回は万端を期すために、事前準備してから望みました。

とは言っても大したことではなく、本番で話しそうなトーク内容をノートにざっと書きだしただけ。

時間にしたら15分程度。

放送中にノートを見返さなくても、何となくトーク内容が頭の中に入っているので大丈夫でした。

そういうわけなので今回の放送では、しっかり喋ってます。

15分だけども事前準備をしたという安心感も大きかったです。

しばらくしたら公式サイトから今回の放送が聞けるようになるので、聞き逃したという方はお楽しみに~。