
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

タロ活

f:id:trmrt:20150820080937j:plain 

今朝は足マニアの安藤きみ心さんにオススメされてタロ活に行ってきました。

自分がタロットを受けるのは数年ぶりじゃないかな。

人に勧められてイベントに行くケースって過去の経験上、何かしらのメッセージを受け取ることが多い。

今回もその予感がしたので参加したわけです。

具体的にどんなメッセージだったかは今は伏せておくけど、自分の進めようとしている道は間違ってなかったなと。

そして力強く進めていくべきだなと。

タイミングとしてもベストタイミングな時にタロ活に参加出来て良かったです。

なんか追い風が吹いてきてるような気がするぞ!