
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

アレクサンダー・テクニーク@藤が丘

f:id:trmrt:20150701111455j:plain

今週からアレクサンダー・テクニークを受け始めました。

身体のメンテナンスをしたいなぁと思っていたら、お誘いがあったのでまさにグッドタイミング。

二回受けてみて分かったことは、無意識ながら右半身に力が入っているなと。

それによって左半身をサポートしてるような感じ。

だから身体のバランスが崩れてるような気がしたのかも。

自分の心と向き合うことは多かったけど、自分の身体の向き合うことは少なかったので、気づくことも多く面白いです。