読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

第5回N-1グランプリ

昨日は吹上ホールで開催されていた第5回N-1グランプリに行ってきました。

目的としては、マニアック協会の会員でもある安藤きみ心さんをいじりに……ではなくて楽しくお喋りしようかなと。

ちなみにブログを読んでもらえると分かりますが面白い人です。

一番盛り上がった話題は、とある有名なブログを読んで違和感があったのだけど、きみ心さんも同じことを思ってたことでした。

これは感覚でしかないけど、あのブログを読むと良い気持ちにはなれないです…。

f:id:trmrt:20150628120835j:plain

折角なので足のマッサージも受けました。

足の様子から「運動を全くしてないでしょ!」とモロバレでした…。