読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

無限の癒しフェスタ

昨日はここに行ってきました。

…はい、魔女がいます。w
でも不思議と馴染んでるんですよね。

f:id:trmrt:20150621102632j:plain

出展ブースで何かを受けたいというよりかは、魔女のふみさんと話したいなと思って出かけました。

やっぱりフリーダムな人と話をすると面白いですよ。

自分の中にある固定概念がどんどん外れます。

今回、参加してみて面白かったのが、僕のことを変態をプロデュースする人として紹介されたこと。

その流れで話が盛り上がって「変態しか生き残れない」というフレーズまで飛び出したのが本当に面白かった。

「本当はこういうことをやりたいんだけどな」と思っているんだけど、「もう大人なんだから…」という理由で抑えつけてる人って多い。

そこを解放していくのが僕の役割なのかなと思ったり。