
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

人から舐められない方法

秋元康(1日前)

君が他人を舐めないことです。

☆★☆(1日前)

人からなめられない方法をおしえてください。

http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/7356

トークアプリ755からの投稿

自分のことではないけど思い当たるフシがあるわー。

明らかに他人を舐めてるなという人がいるんだけど、そういう人って何故か周りからも舐められてる。

貢献することもやってるんだけど、それが評価につながらない。

それとは逆で周りの人たちをリスペクトしている人は、周りからもリスペクトされてる。

そういう人には不思議と人も集まってくる。

売れてる人というのは本能的にそういうことが分かっているんだろうなぁ。