
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

小池っち結婚式

f:id:trmrt:20150608120345j:plain
(余興タイムで司会をしていた武将隊じゃない方の信長さん)

今回、結婚式の動画(オープニング・自己紹介・エンドロール)を作るという大役を任されまして、何とか無事に終えることが出来てホッとしてます。

そもそも動画自体作ったことが無かったので、作り方を知るというところからのスタート。

面白いことを創作するのは慣れてますが、それと真逆である感動を演出するというのも初めての経験でした。

式の終了後、動画を見て泣いてた人もいたよと教えてもらって、本当にやって良かったなと思いました。

小池っち夫妻には色々と感謝してます。