
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

エネルギー充電中

あまり身体を動かしてなかったから、ちょっと動いただけで成長した感じがする。

これでも数年前まで週2でパワーヨガやってたんですけどね。

たった数年サボっただけでリセットされるものなんだなと。

仕事の関係で会社の社長と合う機会が多くて、共通して言えるのはとてもエネルギッシュだということ。

70歳超えた社長とも会ったけど、活力に満ち溢れていて、まだまだ人生これからだという雰囲気を醸し出していた。

一代で会社を成長させた人は違うね。

明らかに僕に足りてないのは、そのエネルギッシュさ。

何かを拡げていこうと思うのであれば、このエネルギーが大事。

男性的エネルギーとも言える。

僕は女性的エネルギーが強い傾向にあるから、バランスをとらないかんなということでチベット体操を始めたわけです。