
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

Iメッセージ

f:id:trmrt:20150521104105j:plain

お試しでやってる数秘術カードだけど、なかなか使い勝手が良い。

本をパラパラめくって解説したこともあったけど、こっちの方がはるかに楽。

カードに書かれていることを拾っていきながら会話できるのが良いね。

ちなみに今回、テーマとなったのが対人コミュニケーション。

些細な違和感が積み重なっていって爆発するというパターンを見つけたので、違和感があったらIメッセージで伝えるという結論になりました。

すごく端折ってるけど、ここまでに2時間かかってます。

そんな大したことではないし、どちらかというと地味なことだけど、これが出来るようになったら確実に人生変わります。

8月1日に結果報告をもらえる予定なので楽しみにしております。