読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

8年ぶりの電話

携帯電話に知らない番号からかかってきたので出てみたら、8年前に知り合った人からの電話でした。

「◯◯ですけど覚えてますか?」と言われて思い出すまでに5分ぐらいかかったような気がする…。

用件はイベントの運営で急に欠員が出たので代わりに手伝ってくれないかということでした。

ちなみにそのイベントは今日なのですが、僕は別の用事が入っちゃってるので行けず。

かなり夜遅くの電話だったから代わりの人は見つかったのか気になる。

液晶テレビもらいました( ̄ー ̄)

f:id:trmrt:20150520100909j:plain

話は変わりますが、液晶テレビをもらいました。

ただし、地デジは映らないので、ゲーム専用テレビとなります。(´・ω・`)