読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

損してもいい

数日間、騙されたと思って「損してもいい…損してもいい…」とつぶやいてたら、あることに気がついた。

そもそも自分が損をするって思うことは何だろうかと考え始めたのがきっかけ。

神社ミッションで賽銭箱に1万円入れるのは、意外とすんなり出来た。

理由は分からないけど、これに関しては抵抗感がないらしい。

これが出来るのならば他にないだろうと思ってたら、思わぬ形で見つかった。

この記事を読んでたら「電気代」が、お金の原因だったと書いてある。

僕もそれに近いものはあるかなと探ってみたらあった。

かなりしょうもないことだったし、分かった瞬間に納得して胸がスッとした。

そして、こんなことで10年間もブレーキかかってたんだと思うとバカらしくて少し笑えてしまった。

これでお金がスムーズに流れだしたらビンゴだけど、それはまだ分からない。

セミナーに行ったり、潜在意識を書き換えるセッションを受けたりもしたけど、これが理由で詰まっていたとしたら複雑な気分でもある…。