
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

不思議な力を使って制圧してきそう

友人から「不思議な力を使って制圧してきそうだから敵にしたくない」と言われた件。

そういう風に見せようとも思ったこと無いし、そもそも狙ってできることではない。

もしかしたら、これが自分の強みなのか。

そういうのをウリにするっていうのも出来なくはないけど、変なフィルターがかかって見られそうだから何となく嫌かも。

もしかしたら指摘されてないだけで他にも思っている人がいるのかもしれない。

まぁ自分ではコントロール出来ないからどうしようもないけど。

一番SEOを頑張ったサイト

これまでの流れと全く関係ないけど、こういうこともやってましたよということで。

最近のSEOは複雑になりすぎてついていけてない…。

とりあえずは面白いコンテンツを作っていれば良いと思います。

f:id:trmrt:20150515095655j:plain