
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

潜在数秘術リーディングカード

前々から気になったので買ってみた。

販売サイトにも書いてあるシンプルで力強いデザインが良いね。

別の数秘術カードも売られてるけど、あっちは女性っぽいデザインだったから買いにくかった。

f:id:trmrt:20150514104945j:plain
思ったよりデカイなというのがファーストインパクト。

f:id:trmrt:20150514105159j:plain
早速、友人相手にリーディングしてみました。

相手の本質を知るのには便利ですね。

禅タロットと組み合わせてみたら更にGOODでした。

f:id:trmrt:20150514105404j:plain
ちなみに自分の数字はこんな感じ。

ライフパスナンバー7
デスティニーナンバー6
ソウルナンバー7
パーソナルナンバー8
マチュリティナンバー4
バースデーナンバー1

その人、オリジナルの取扱説明書が完成したみたいで面白いですわ。