
らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

X-byrd写真展[セルフィ]~セミコン練習会

昨日は15時からゴールデンチャイルドカフェで開催されているX-byrd写真展[セルフィ]へ。

写真を撮り始めた経緯の話が面白くて、心に残った言葉があったからメモ。

【馴染むけれど、主張する】
ゴルチャに作品を展示する時に気をつけたことがこれ。

【告知用ポストカードを見た際に、自分だと思って涙が出た】
これがプロの仕事なんだなと驚愕した。僕もデザインの仕事をしているので反映させていきたい。

続いて16時からセミコン練習会。

関西からターキーさんがやってきていたので驚く。

自己紹介だけに重点を置いた練習でそういうやり方もあるのかと勉強になった。