読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らしい仕事の創り方

理想の自分になりきって生活したらどうなるのか実験中

A列車で行こう3D

f:id:trmrt:20150429100725j:plain

ニンテンドー3DSの「A列車で行こう3D」です。

Amazonで注文すると翌日になってしまうので、すぐ近所のGEOに買いに行きました。

中古で1本だけ残っていたのもラッキーでした。

1年ぐらい前から欲しかったソフトで、仕事が軌道に乗ったら買おうと思っていたんですよね。

んで軌道に乗せようと、あれこれ試行錯誤してたわけですがなかなかうまくいかずモヤモヤしてました。

マーケティングやコピーライティングの勉強をしたりと、思いついたことは全部やりました。

こういう方向で進めていこうと計画するけど、全部うまくいかなくてポシャるの繰り返し。

それでとうとう「もうウンザリだ!」とブチ切れたわけです。

問題を問題として捉えるから問題になると分かっていながら泥沼にはまっていたわけです。

これまでの経験上、狙って何かしないほうが物事が進みます。

いつもそれは不意打ちでやってきます。

自分から獲りに行くのではなくて、向こうからやってくる感じ。

今回の件は、大きな勉強になりました。